公開日: 2021年4月12日 - 最終更新日: 2021年4月12日

/12(月)岩国市平田「梅の木サロン」様

news_editor
  • シェア
  • twitter

4/12(月)岩国市平田「梅の木サロン」様

こんにちは!河野です♪

今日は岩国市平田の「梅の木サロン」にお伺いしました。

まずは新人の赤木がウォーミングアップとしてじゃんけんゲームを担当。皆さん、混乱しながらも楽しんで頂けたようで何よりです(^^)

さてさて、今回のテーマは「フレイル予防」。コロナ後の生活を楽しめるよう、今は筋肉と骨の材料をしっかり摂って、継続して運動も行い、社会との繋がりを持つことが大事です!

最後にじゃんけんゲームのポーズではい、チーズ!!

グーチョキパー 分かりますか?

どうかいつまでもお元気でいてくださいね。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket