公開日: 2021年4月27日

4/27(金) 岩国市角「菜の花サロン」様

news_editor
  • シェア
  • twitter

こんにちは、河野です!
今日は岩国市角(すみ)にあります、角公会堂の「菜の花サロン」の皆様に会いに行ってきましたよ(^^)

眩しいほどの新緑の中、車を走らせ近くまで来たものの道がわからず…結局迎えに来てもらい何とか到着(^_^;)
お手間を取らせて申し訳ありませんでした…

緑に囲まれた角公会堂です。

今日は「認知症予防」について。
認知症にならないための食事や運動、生活習慣についてお話しした後、
最後に皆さんで脳トレ!!
盛り上がりましたね~( ≧∀≦)ノ

そう!楽しいと感じられることが脳には一番の刺激になります☆
日頃から笑いのある生活を心がけ、まずは身近な所から脳トレを試して下さいね!!
本日はありがとうございました♪

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket