公開日: 2021年5月6日

5/6(木) 岩国市立通津小学校 様

news_editor
  • シェア
  • twitter

こんにちは、河野です(^.^)
皆さん、GWいかがでしたか?

私は帰省も出来ず遠出も出来ないため、家の掃除や片付けに勤しみ、子供とお菓子を作ったり、オンラインで家族や友人と連絡を取り合ったりと昨年同様ゆっくりとしたGW を過ごしました。

さてさて、GWが明けてすぐにお伺いしたのは岩国市立通津小学校です!

中に入ると立派な5月人形!!

子供の健やかな成長を願って飾られているのでしょうね(^-^)

今日は一年生の参観日ということで、一年生とその保護者の皆さんに「ヤクルトうん知育」を聞いて頂きましたよ。
うんちはみんなの体が元気がどうかを教えてくれる大切なものでしたね。
早速今日から「いいうんちを出すための3つの作戦」を頑張って、毎日スルット君に会えるようにしましょうね(^-^)/
みんな元気に大きくなって、また会いましょう!!今日はどうもありがとうございました♪

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket