人も地球も健康に ヤクルト山口県東部ヤクルト販売株式会社

HOME > ヤクルトレディ奮闘記

ヤクルトレディ奮闘記ヤクルトレディ奮闘記

2018年12月11日 | 南岩国センターヤクルトレディ奮闘記!お知らせ

南岩国センターの新人ヤクルトレディさん

こんにちは!寒くなりましたが、体調を崩されたりしていませんか?
今回は元気いっぱい!な南岩国センターの新人ヤクルトレディさんをご紹介!

10月に研修を終え、11月からお仕事を始められたヤクルトレディさんです。
接客業の経験はあっても、お届けする仕事ははじめて...
お客様の家も覚えなくちゃいけないし、お名前もお顔も...
担当する地区はプライベートでも行ったことがないところ...不安で不安で、はじめの一週間は緊張してお客様ともあまりお話できなかった彼女ですが、1ヶ月が過ぎ、元気いっぱい、笑顔もいっぱいで楽しくお仕事してくれています。



お客様とパチリ☆
長年愛飲してくださっているお客様、いつも優しくて楽しい話で笑わせてくれるし、お届けするのも楽しみです。



ボックスの方へはお手紙を必ず入れています。
時々お返事を下さる方もいるので、ボックスを開けるのが楽しみです。



引継ぎが終わり、独り立ちしてからは一人でセンター内での業務もこなします。


Q1.ヤクルトの製品の中で一番好きなものを教えてください。
A.ヤクルト400LTです。今まで実家ではヤクルト400を飲んでいたのですが、初めて飲んで甘みは感じるのにスッキリした後味が好きです。

Q2.お仕事には慣れましたか?
A.はい!毎日楽しいです!




南岩国センターも新人さんが増えて、センターもますます明るく!元気いっぱい、賑やかになってきました。
頼もしい先輩たちもすぐそばにいます。
来年度もフレッシュパワーで盛り上げていってくださいね!(^^)


働くママを応援します働くママを応援します ヤクルト届けてネット

山口県東部ヤクルトinstagram